フジフイルムはCP+2021の余勢を駆り、同社の主力カメラほぼすべてを無料で貸し出しするサービスを開始する。もちろんあの「億様」もタダ! 宝くじのCMみたいだ!

まずは事前予約!TEL050-3385-4500 さすればタダ!

80pほど読み進めましたが、うち90%は悲観と罵倒です。さすがですね。

「億様がタダ」とか連発すると、話の焦点があらぬ方向に向かいそうなので程々にしておきます。とまれ当日返却(~17:00)に限りますが、Xシリーズのほぼ全部のボディ(なぜかGFX50を除く)とレンズ(なぜか超広角&超望遠を除く)が無料で貸し出されます。電話予約が成立したら、当日は本人確認書類とクレジットカード、携帯電話をご持参(そら、そうでしょ)ください。あ、もちろん記録メディアも。あとは…ザックザック撮っていいんです!それでもタダなんですからね!

当日返却に限ります…でもタダ!

画像はイメージです。

個人的には、GFX100Sですかね、やっぱり。「自分のモニター環境では1億画素なんて宝の持ち腐れ」だの「PCがフリーズしないか心配」といったネガティブな意見もありますが、まずはトライ! ビシッとブレずに撮った画像なら、安物のモニター(かくいうワタシもそう)でも違いは分かります&どうせ連写なんてしないのだから、フリーズの心配も(きっと、たぶん)ナッスィン!現在お使いのカメラとの「撮り比べ」なんてのも、カメラ雑誌ライクでいいかも。

レンタルサービス強化キャンペーン東京

レンタルサービス強化キャンペーン大阪

フジのイベントを登録しちゃおう! 

This article is a sponsored article by
''.