人気ガールズバンド「たけやま3.5」のドラムス&ヴォーカル「ほのぴー」こと脇田穂乃香さんが、本誌の表紙&グラビア撮影を担当する魚住誠一さんから写真を楽しく学ぶ企画です。本誌「月刊カメラマン」と「Webカメラマン」と連動で連載中です!

今回の「ほのぴー」の作品はこちら!

ほのぴー「春になって、撮りたいものが増えてきました。この作品は春の到来の嬉しさを肌で感じていることを表現しました。お花の写真はもっと撮りたいです!」。

画像: ■ソニーα7Ⅱ FE 50mm F1.8  絞りF4 1/1000秒 ISO100

■ソニーα7Ⅱ FE 50mm F1.8 絞りF4 1/1000秒 ISO100

魚住評「今回の作品は春らしい写真だね。今回の撮影では、ほのぴーにマクロレンズを貸して使ってもらい、桜のクローズアップにも挑戦してもらいました。マクロレンズを使って花やアクセサリーなどの撮影にも挑戦して欲しいね。次回も楽しみです!」。

ほのぴーのプロフィールはこちら

画像: ほのぴーのプロフィールはこちら

愛媛県出身の18歳。ガールズバンド「たけやま3.5」のドラムス&ヴォーカルを担当。誕生日は11月14日、血液型はAB型。身長164cm。「ももいろクローバーZ」の大ファン。モデルとしても週刊誌の表紙やグラビアを飾るなど活躍中。

ほのぴーのTwitterはこちら!

ほのぴーのInstagramはこちら

魚住誠一さんのTwitterはこちらから

This article is a sponsored article by
''.