モデルさんとの向き合い方、作品作りへの思い、光の読み方、光の作り方など行き詰まりを感じてる方。新しい事へチャレンジしたいが何から始めればいいのかわからない方。ヒントを持ち帰ってください。

モデル・タレントとして活躍している猪股聡子さんをモデルとして、北海道から東京に呼んでのセミナーとなります。

画像: 『ポートレート作品を撮ろう!』催行決定!!写真家・川上卓也氏がポートレートセミナーを開催いたします。梅雨の時期になりそうなのでスタジオでのセミナーとなります。撮影会の囲み撮影から一歩進みたい方、作品としてポートレートを撮影したい方向けの少人数での開催です。

●7月6日(土) 東京都内白ホリスタジオ
◆一部 12:00~15:00
「ストロボ1灯ライティング」
◆二部 16:00~19:00
「ストロボ多灯ライティング」
■基本的にクリップオンストロボを使用して光の作り方を知る。
※各部 参加費 12,000円

●7月7日(日) 東京都内ハウススタジオ
◆一部 10:00~13:00 
■自然光とストロボのミックスやLED照明とのミックスでの光の考え方。
◆二部 14:00~17:00 
■基本的にクリップオンストロボを使用して光の作り方を知る。
※各部 参加費 12,000円

■お申し込み方法

seminar@b-st.org までメールにてお申し込みください。
・メール件名:7月○日○部申し込み
・ハンドルネーム:
・本名:
・住所:
・メールアドレス:
・当日連絡のとれるお電話番号:
・ご使用のカメラ:
※6月22日の時点で最低催行人数14名に達しない場合は中止となります。

●講師 写真家・川上卓也
公益社団法人 日本写真家協会 正会員。
東京工芸大学工学部(旧 東京写真大学)卒業。写真家 伏見行介氏に師事(現MASH)。
有限会社メディアートを経て独立。

This article is a sponsored article by
''.