「撮影プロフェッショナルとフォトビジネスのためのプロ機材ショー&セミナー、最大スケールで開催」というキャッチフレーズの「PHOTONEXT2017 フォトフラファーズ&フォトビジネスフェア」に行ってきました。パシフィコ横浜で明日、6/21(火)17時までです。プロ写真家&ハイアマの方は最新の機材に触れるチャンスですよ!詳細は以下URL
http://www.photonext.jp/

プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

画像1: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

マンフロットさんのブースです。写真右は弊誌編集部で「ゆうこりん」とよんでいる広報御担当の山縣さん。ポートレート用の簡易背景(レフのように簡単に畳める)ものの展示です。「いかに速く畳めるか」の「最速記録の方」の順位ボードがありました。

画像2: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

KPI(ケンコー・プロフェッショナル・イメージング)のブースにて。御担当の福島さんは「ワイヤレスのストロボシステム、Godoxの新製品を是非、チェックしてください!」とのことです。

画像3: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

ケンコー・トキナーのブースは業界の有名人、田原さんがご案内をしていらっしゃいました。明日もレンズ、フィルター、三脚などなどに関しては是非、田原さんへ。

画像4: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

富士フイルムのブースでは同社のハイエンド機、GFX 50Sの説明員として広報御担当の加藤玲子さんが(写真左)いらっしゃいました。

画像5: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

シグマのブースでは広報御担当の安達さん(中央左)と桑山さん(同右)。CP+同様、イベントのご対応は大変ですよね。

画像6: プロ写真家、写真を業務としている方々のイベントです。

キヤノンはカラーマネージメントについてのセミナーを展開中でした。

This article is a sponsored article by
''.