タカラトミーから2017年9月に発売予定となっている「プリントス」が「おもちゃショー」の会場でお披露目となった。発表会では,写真好きであり、インスタグラムやブログでも多くの写真をアップしている筧美和子さんがゲストとして登場し、過去に撮影したスマホ画像の紹介を交えながら写真撮影や写真をプリントする魅力などを語ってくれた。
画像: 筧美和子さんが手にしているタカラトミーのプリンター、
「プリントス」ってどんなもの?

遂に「プリントス」が発表!

画像: やっぱりカワイイ筧さん。ピンク(SAKURA)の「プリントス」がとってもお似合い。

やっぱりカワイイ筧さん。ピンク(SAKURA)の「プリントス」がとってもお似合い。

また、ステージではMC役のピスタチオの二人が筧さんを撮影したものの緊張からかブレ写真となってしまったため筧さんの自撮り写真を使って実際に「プリントス」でプリントをした。

「プリントス」って?

画像: ピスタチオのお二人と写真やプリントについてはなす筧さん、やっぱりカワイイ

ピスタチオのお二人と写真やプリントについてはなす筧さん、やっぱりカワイイ

「プリントス」は簡単に言ってしまうとスマホで撮影・加工した画像をその場でインスタントフィルム(チェキのフィルム)にプリントできる簡易プリンターだ。電池も専用のアプリダウンロードも不要で、スマホを載せるだけで手軽にプリントをすることができる。
折りたためばコンパクトになるので、手軽に持ち運びが可能。ちょっとした集まりに持っていけばその場がとても盛り上がることになるだろう。

7月27から予約が始まるぞ!

人気商品となることが予想される「プリントス」発売予定は9月の下旬だが、予約は7月27日から始まる。カラーは「SUMI」「SORA」「SAKURA」の3色。メーカー希望小売価格は税抜きで3480円を予定。スマホ写真をもっと楽しんでみよう!

画像: ③	体験ブースは当然人だかり。

③ 体験ブースは当然人だかり。

画像: カラーは「SUMI」「SORA」「SAKURA」の3色

カラーは「SUMI」「SORA」「SAKURA」の3色

This article is a sponsored article by
''.